
度重なるストレスで、最初は息苦しさ、首と肩こりなどの症状がありました。
元々、メンタルクリニックに通院していて、担当の先生から「一宮の向陽整体院」へ行ってみたら?と言われました。
本当に辛くて、正直はじめはダメ元で通い始めました。信じて通い続けた結果、症状がだんだん改善されて行きました。
夜は、よく眠れるようになり、体の痛みや息苦しさも、どんどん改善されて行きました。
根本から治すということは、こういうことなんだなと改めて実感しています。
岩田先生は治療だけでなく、背骨をずらさない為の姿勢維持の方法や、楽だけど、ずらさない座り方なども教えて下さいました。
普段からの意識が大切ということも学びました。現在でも月1で通っています。デスクワークなので(笑)
長くなりましたが、本当に岩田先生には感謝の気持ちで一杯です。先生自身もウツで悩んだと聞いていたので、安心して通うことが出来ました。
ご自身の辛かった経験を活かして、他の患者さんたちを助けている先生は、とても輝いています!!
本当にありがとうございます(^o^)/☆☆’’
名古屋市 A.Kさん 25歳 事務職
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

お電話ありがとうございます、
向陽整体院でございます。